
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスタードラゴンコンテスト描きました

pic119.jpg



モンスタードラゴンイラストコンテストに描きました。
モンスタードラゴンはブラウザで遊べるブラウザSLGです。
http://monsterdragon.jp/

ライオン系の火属性獣人モンスターです。
描いてみたかったドラゴン以外のモンスターをやっとしっかり描けました!
といっても獣人なので顔だけライオンって感じなので体の方も
ライオンっぽいもので描く機会があれば描いてみたいです。
火属性ということでファイヤーパターンや火のトライバルタトゥーなどを
入れました。

現在色々コンテストが開催されていますがこれまたどれも
狙ったかのような近い締め切り日で…たくさんあって選べる状況
というのは贅沢な悩みだとは思うんですが毎回被りまくりなのはなんとか
ならないんでしょうか…(;´Д`)せめて一週間くらい間隔が空いていれば…。
描きたい題材のものが他にもあるので出来れば描いて
参加したいと思っています。
[ 2012/07/13 04:23 ] イラスト | TB(-) | CM(-)

ようこそ観光ダンジョンへ 電子書籍イラスト描かせて頂きました

pic117.jpg

pic118.jpg





(株)アドレナライズ様にてグリフォン書店様から現在iPhone/iPad/iPod Touch向けの
電子書籍ストアアプリ「グリフォン書店」にて配信中の
ライトノベル『ようこそ観光ダンジョンへ』葛西伸哉先生・著のイラストを描かせて頂きました。

過去に刊行されたライトノベルの電子書籍化、イラストを差し替えたものとなります。
新人戦士、見習い魔法使い、大根役者、落ち目のアイドル、観光ガイドが破壊神に挑むお話です。
カラー2枚とモノクロ挿絵10枚描いております。
宜しくお願い致します!http://griffonstore.net/?p=483
[ 2012/07/11 23:09 ] イラスト | TB(-) | CM(-)


