
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電撃萌王コンテスト描きました

pic149.jpg



電撃萌王「TOP OF MOE 2013」に参加しました。
お題は「学生服」。
別々の学校に行っても仲良し女の子二人というコンセプトで
キャッキャしてる雰囲気で描きました。

寒中お見舞いのイラストもそうなんですが女の子を
描く機会が極端に減っていたのでどちらも挑戦する
気持ちで描きました。
求められているかというのは置いておいて…出来れば
偏り過ぎないで色々描きたいという思いがあります。

いつもクドい塗りになってるんじゃないかなというところを
春のイラストということもあって爽やかに、あっさりめに
したつもり…だったんですけど
それでもクドかったかもしれないですね…。
[ 2013/02/06 02:17 ] イラスト | TB(-) | CM(-)


