
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンターイラストコンテスト描きました

ニコニコ静画コンテスト
『モンスターハンター フロンティアG』&『モンスターハンター メゼポルタ開拓記』
×ニコニコ静画 ハンターイラストコンテスト
http://info.nicovideo.jp/seiga/mhfg-hunter/
に投稿してきました。



武器・近衛隊正式銃槍 防具・シエナです。
これを描く前にもちろんFもやりましたが、がっつりプレイしたのはP2Gまで
なので色々不安です!
キャプションに書いてるようにガンランスは好きなんですがあのステップが
上手く出来ない感じで思うようにやれないんでイラストでカッコよく
プレイ出来てるような感じで描きました。
モンハン4出てFもPS3、WiiUでも出来るようになって
モンハン一色になってきていますね。

このコンテストは後にサービス開始される
モンスターハンターメゼポルタ開拓記
(公式サイトは音が出るので注意!)
http://www.mh-m.jp/pc/index.html
こちらのカードイラストに使われるとのことで
採用されて欲しいですね…。

  

[ 2013/09/14 20:38 ] イラスト | TB(-) | CM(-)

Tumblr始めました

Tumblrを始めてみました。
前からGalleryの更新がサムネ用gif作ってイラストもリサイズして
という一連の作業が段々めんどうになっていたので…
問題なさそうな場合はHPではなくこちらをメインにイラストは上げていく予定です。
色んなイラスト投稿サイトにも登録していますが一番絵が揃っているのはpixivで
ある程度まとまって絵が見れるようにはなっているんですが
Tumblrでは完全にイラストのみでポートフォリオ色の強い感じに
していきたいなと思っていますので
こちらもよろしくお願いします!
イラスト制作ご依頼の際のご参考にもぜひして頂きたいです。
Tumblrサイト↓
http://picturepuzzle-shingo.tumblr.com/
[ 2013/09/05 03:03 ] 告知 | TB(-) | CM(-)


