
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C85 ゲスト絵描いています



C85 倉持キョーリューさんのサークル「倉持図鑑」にて
火曜日の東Z30bで配布される
艦隊ロボこれくしょん
ナイトSDJツヴァイ
真・武者SDJ
こちらの三冊にゲスト参加しています。
いつも通りロボ立ち絵が満載の本となっております。
自分は参加していないですがこの他にSDJカオス・3939OEKAKI
二冊の本があります。合計五冊の新刊全てまとめて
ロボメカだらけな新年を迎えるのもいいんじゃないでしょうか!

とらのあな様でまとめページが作られているので通販でお買い求めの方はこちらからどうぞ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000056941/index.html
宜しくお願いします!!
[ 2013/12/28 09:57 ] 告知 | TB(-) | CM(-)

ヨルムンガンド描きました

株式会社カヤック様のご依頼で制作したヨルムンガンドです。
ドラゴンテイストで描きました。


四段階中の一段階目でここから更にパワーアップしていく絵に
なっています。
去年描いたものでこちらはリリース時期未定となっていますが
確定しましたら改めて告知をしたいです。
こういったケースでの公開は珍しいのですが
特別に掲載のご許可を頂きまして掲載させて頂いております。

[ 2013/12/27 11:26 ] イラスト | TB(-) | CM(-)

神魔召喚ギルティチェイン カードイラスト描いています3&まどマギ絵

(株)クリーク・アンド・リバー社様よりMobageにて配信中の
神魔召喚ギルティチェイン
http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12016120
こちらのゲームにてカードイラスト描いています。
公開中のスルトです。
ぜひプレイしてみて下さい!
pic321.jpg

ちょっと前ですがこちらに出してなかったので魔法少女まどか☆マギカコンテストが
pixivであったので投稿してました。
pic322.jpg


描くつもりはなかったんですが映画観たら無性に描きたくなって
しまったので描いちゃいました。
衝動的に絵を仕上げたのは久々だったかも。
完全に自己満足だけど楽しかったです。
映画の内容は特に言わないですがとにかく凄かったですね…色んな意味で…。

ちょっと更新しないと載せるものが溜まっていっちゃって駄目ですね。
コミケの告知も既に溜まってるので後程ちゃんとします!
イラスト投稿サイトではもう告知出してますが
また倉持キョーリューさんの同人誌にゲスト参加しているので
宜しくお願いします。

    
[ 2013/12/19 06:35 ] イラスト | TB(-) | CM(-)


