
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムユニコーンEpisode7観てきました

観てきましたユニコーン。
これまでずっと劇場で観てきたので余計に終わってしまったんだなあと
感じる気がします。公開開始から四年経ってる事にも驚いてしまった…。
特にネタバレは言いませんが大画面で色々観れて凄かったので
劇場で観れる方は劇場をオススメします。
なんかいつも言ってる気がするけど…w
この作品でMSの映像表現の幅が新たに広がった所も大きいと思うので
今後の作品も楽しみです。
素晴らしい作品に携われた、作られた方々お疲れ様でした&有難うございました!

pic340.jpg



観たのでユニコーンガンダムをらくがきしました。
最近らくがき出来るときは即したいなと思って描いたりしてます。
インプットしたら描いてアウトプットしたいと常々思ってたんですが
中々出来ずにいたので。あともっと描く事自体に慣れたいなと思って。
四年前に比べたら時間は短縮出来てきてるとは思いますけど
まだまだ足りないのでもっと描きたいですね。

      
[ 2014/05/22 22:47 ] イラスト | TB(-) | CM(-)

ラインゼータ 武将メカ娘・メカ少女描きました

アラリオ株式会社様よりiOS、Androidにて配信中のメカニックパズルRPG
「ラインゼータ」にてSENGOKUシリーズとして武将モチーフの
メカ娘、メカ少女を描きました。http://mobileweb.arario.jp/zeta/pc/
ノブナガとイエヤスです。





pic337.jpg

pic338.jpg

pic339.jpg

メカロボを題材としたアプリゲームがあまりない中で以前から
気になっていたタイトルだったので参加出来て楽しかったです。
武将も中々描ける機会のない有名武将だったので勉強になりました。
残念ながらこのキャラ達は今の所この間のGW期間中のみ
手に入るキャラだったようなのですが今後手に入る機会も
あるかもしれないですし、こういうキャラやロボもたくさんいる
ゲームなのでぜひプレイしてみてください!

[ 2014/05/16 00:18 ] イラスト | TB(-) | CM(-)

ラストクロニクルコンテスト他色々出してました


更新しようと思ってたら期間空いてしまいました。
タイトルの通りラストクロニクルコンテストや他のコンテストにも
色々出していました。
pixivやTumblrを見てみて下さい。
http://picturepuzzle-shingo.tumblr.com/
ラストクロニクルのコンテストはイラスト数自体はpixivコンテストに
比べると多い方ではなかったのですが密度が濃いといいますか
凄いイラストが多くてニコ生での選考の様子を観ると選ぶ方々も
どれに決めるか大変なのが伝わってきました。
今回自分は厚塗りで挑戦してみました。
前に個人絵のドラゴン絵でちょっと描いた記憶がありますが
久々の厚塗り緊張しました。
仕事とかもあってもう時間がない!という状況で
間に合うにはもう厚塗りしかしないという感じで
急いで描いて何とか間に合いました。

線画を描くタイプの絵も描いていくつもりですが
カードイラストは厚塗りの方が利点が多い気がするので
挑戦していきたいです。今もそれでちょっと描いてますが
どうなるかはまだわからないので今後出すお仕事絵で
見てみて下さい!


[ 2014/05/08 22:59 ] イラスト | TB(-) | CM(-)


