スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルバトル絵描きました

pic067.jpg
TINAMIで開催中の「アイドルバトル」アイドルオーディションにアイドル投稿しました。
ゲームはこちら→http://p.dorubako.jp/main-01.php?p=idol

結果発表前は他の場所に投稿などはNGということでリンクのみです。
結果発表後に選考外だった場合は改めて貼ると思います。
【追記】
選考外だったので貼りました。

色んなジャンルからアイドルが出てきたら個性も出ておもしろいかなと思い
テクノポップ調の歌を歌う女の子にしてみました。○フューム的な。
テクノポップなので未来的イメージと【音の波形・ファンの心を掴む=ロックオンの
ような胸マークとポーズ・猫のようにファンを魅了する】この三つのコンセプトで考えました。
最初は猫要素は入ってなかったんですが思ってるよりあざとくいっておいたほうが
いいのか!?と思って急遽猫要素を入れたという経緯があります。
果たして入れてよかったのかどうか・・・。

他の方も王道アイドルから意外なジャンルを歌いそうなキャラもいたり
描くのも見てるのも楽しいコンテストでした。
アイドルといえばアイドルマスターが放送中ですがああいった王道スタイルの
アイドル絵も描いてみたいと思いました。というか普通にファンアート絵でも
いいかもしれないですけど。
最近はオリジナル絵も版権絵も描きたいものが貯まっていく一方で
どうにかしたい所です。
オリキャラのパズルの子とか放置中なので取りあえず四季をテーマに
あと三枚描きたいとは考えているんですが中々・・・。
[ 2011/10/06 23:37 ] イラスト | TB(-) | CM(-)


