スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年の挨拶と告知です

あけましておめでとうございます!…という時期もあっという間に
過ぎてしまい寒中見舞いの季節となってしまいました…。
年賀絵は描きたかったのですが時間が取れず描けませんでした。
アイディアは出てるので正月とは程遠い時期にただ描きたい為だけに
描いてるかもしれません。
ということで年賀絵はありませんが今年も色々描いていきます。
見て頂けましたら幸いです。本年も宜しくお願いします。

告知は先月の話になってしまうんですがイラスト参加している
モバゲーの「生還せよ!戦国自衛隊」関係で雑誌に
いくつか広告が出ています。
ちらっと自分の武田絵も載っていますので見かけた方も
いたりするでしょうか。

12/1  発売週刊ファミ通 4C見開き広告
12/14 発売 電撃ゲームアプリ4C1P広告
12/15 発売ファミ通mobage 4C1P広告&見開き記事タイアップ
12/21 発売 MAMOR 表4広告
12/24 発売 電撃ホビーマガジン4C1P広告
12/26 発売 SPA! 4C1P広告

に載っていたそうです。他人事みたいにいってますが
知ったのが今月入ってからだったので知らないものが殆どで…。
ファミ通mobageのみ自分でも確認出来ました。
ゲーム中は部分的にトリミングされているのでこちらでは全身が見れますね。
これに載っている朝倉義景も描いています。
ゲームに使えるコードも封入されているのでよかったら
お願いします。

1/21発売 MAMORにも1ページタイアップ記事があるそうです。
今回初めて知った雑誌なのですが表紙は防衛省が
係わっているとは思えない感じでアイドルの人が
表紙を飾っていたりしますがなぜそうなっているのかこちらのインタビューで
知ってなるほどーとなりました。

型破りの自衛隊広報誌「MAMOR」編集長に直撃インタビュー
http://blogos.com/article/23831/

今後はこういった告知も出せるものはぼちぼち出していきたいです。

      


[ 2012/01/21 01:32 ] 告知 | TB(-) | CM(-)


