スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバト絵投稿してました

SDガンダムカードダス アルティメットバトル3の公募結果が出たので公開します。

pic072.jpg
pic073.jpg
pic074.jpg
pic075.jpg




結果は…
駄目でしたー!
アルバトは今回最後ということで最後ならば!と出しました。
今までも公募コンテストには出してみたかったんですが都合がいつも悪くて
無理なことが多くて。ですが最後は無理やりにでもと時間作って
描きました。結果は残念でしたが悔いはありません…ってやっぱり悔しさは
ありますけどw

描いたのはデルタプラスとクシャトリヤをモチーフとした騎士と呪術士です。
デルタプラスは百式繋がりで過去作の黄金の騎士の鎧と白銀繋がりで
白銀の盾を取り入れて、クシャトリヤのほうは四枚羽にサタンガンダムの
持っていた杖や触手をちょっと入れてみた感じです。
過去作品のオマージュとして入れました。

設定は取って付けた感満載ですが原作のパイロットを感じさせる
ものを設定しました。
デルタプラスのみ実際にバンダイに投稿した説明文とは
ちょっとだけ変えてよりリディぽい感じにしました。
ユニコーンが今一番ハマッているガンダムなのでそこからMSモチーフを
持ってくる選択しか浮かばなかったですね。
早くep5観たいです。
しかし選ばれた作品を見るともっと自由に描いたほうがよかったかなとも
思いました。召喚士エックスに関係するキャラというお題だったので
スダドアカワールドにいそうなキャラがいいのかと思いましたが
そうでもなかったみたいで…自分の頭の固さを
思い知りました。

そういえば前はカードダスボックスのレビューっぽいことしてましたが
段々と面倒になってしまって…復刻したものから今までのもの
全部買って揃っています。
最近最初のころのファイル開いたら糊が剥がれてシート取れちゃってて
後で直さないと…。

最後の商品が届くのが楽しみです!
最後といってもまだ続きそうな予感もしますけどw
むしろ続いて欲しいですね。
レジェンドBBもありますしまだまだ展開に期待しています。
今プラモ熱がぐんぐん上がっているのでこっちの発売も
待ち遠しい!
アルバト3は今日の16時までの予約受付です!!
http://p-bandai.jp/carddas/item-1000014191/
[ 2012/01/27 03:01 ] イラスト | TB(-) | CM(-)


