
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼武者Soul 正式サービス開始しました

ブラウザゲームの鬼武者Soul
http://cog-members.oni-soul.jp/
こちらで千葉県の正木時茂 長野県の高梨政頼 山口県の冷泉隆豊
の武将を描いてます。
カプコンオンラインゲームズ、ハンゲーム、MSNゲームで
基本無料で遊べます。

他県を選んでも物語などで出てくると思うので見かけたら育成、生贄など
色々してみて下さい。
最初の状態を含め4パターン描いてます。グレードが3になることで初めて
絵柄が変化するので出来れば見て頂けると幸いです。
まずそこまで育てるのが結構大変なんですけどね…。
今はグレード上限制限されてるので一気に最後まで育成は出来ないですが
最後まで育てるのは長い道のりになりそうです。
攻撃力などの数値より各武将が持っている能力の方が重要そうなので
成長させる武将やデッキを組むのがおもしろくもあり悩み所で
色々迷っちゃいますね。

全武将に声が当てられてるんですが自分の武将は初期設定の声優さんが
全部下野さんになっています。
自分もから揚げ好きなのでそれ繋がりでこうなったのかなと思う程に
全員でしたw
ちなみに声優さんは課金で変更出来るようになっています。
その武将に設定されている決められた3~4人の方から
選んで変えられます。

今後の予定武将と思われるイラストに気になる方々もたくさんいらっしゃるので
個人的にもゲームのこれからが楽しみです。
モリガンを始めとしたカプコンゲームとのコラボも楽しみです。
たくさん武将絵見ているともっとこうすればよかったと勉強させて
頂くことばかりで機会があればリベンジしたい気持ちが高まってきてます。
かなりディープな武将も多いと思うので武将好きな方や武将絵を
たくさん見たい方にもオススメします!



[ 2012/10/21 19:40 ] 告知 | TB(-) | CM(-)


