スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼武者soul イラストまとめ

以前も告知しましたが(株)カプコン様よりブラウザゲームにて配信中の鬼武者Soul
http://cog-members.oni-soul.jp/
こちらで長野県の高梨政頼 千葉県の正木時茂 山口県の冷泉隆豊
の武将を描きました。

pic133.jpg
pic134.jpg
pic135.jpg
pic136.jpg
pic137.jpg
pic138.jpg



出来れば幻魔陣営も描きたかったですね。
高梨政頼は序盤のお役目で若干ツンデレっぽく命令してくるので割と頻繁に
見て頂けているかもしれません…w
最初の状態含めて4段階絵柄があります。3段階目以降はゲームで
ご確認頂けたら幸いです。
描いてから期間経っているせいもあって直したい部分や差分の変化を
もっとつけたほうがよかったなあと心残りな部分が出てきてしまっていますね…。
初めて4段階の差分を描いた機会だったので勉強させて頂きました。

大型アップデートもされて、武将もやり込み要素も増えていっておりますので
興味ありましたら宜しくお願い致します!

攻略本的なものも出るのでこちらもチェックしてみてください。
自分も武将イラストの勉強を兼ねて買わせて頂きます。


[ 2012/12/20 01:40 ] イラスト | TB(-) | CM(-)


