スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪印イラストコンテスト描きました

気付いたら前の投稿から二ヶ月経ってしまって
広告が頭に出っぱなしになってしまいました。
ワンフェスとか色々いったりして書くことあったんですが
写真の編集がめんどくさくて書きませんでした…。
イベント自体は非常に楽しめたのでまた
行ってみたいです。

というわけで今回はまたイラストコンテストに
出しました。

雪印メグミルク株式会社様が
pixivにて開催中の
オレたちの“ゆきこたん”プロジェクト
雪印コーヒー擬人化イラストコンテストに投稿しました。

特設サイト
http://www.yukicocp.com/

pic150.jpg





雪印コーヒーをみんなに振舞ってくれる給仕人なゆきこたんを
描きました。
日本の企業様と海外のコーヒーなので
和洋の組み合わせの着物ドレスを
カチューシャにコーヒーの花を
服の模様に雪印コーヒーの模様を
牛乳とコーヒーを思わせる黒白のラインなど
色々詰め込みました。
フィギュア化もあると書いてあったので
設定画も併せて投稿しようと思っていましたが
今回は一枚絵のみで。
一応後ろがどうなっているかは考えてあります。

描いてからありきたりになりすぎたかなと若干
後悔してます。
普通過ぎて他の方に溶け込みすぎてしまって
多少奇をてらったものでも良かったかなと…。
毎回描き終わってから反省してる気がしますが…w

ここまで投稿数あるイラコンも中々ないとおもいます。
投稿する前に見たら1900近くて唖然としました…
これ2000を余裕で超えますよね。なんという競争率…。
CCレモンのときも凄かったような。

時間的に描けなそうと思ってた所、急に時間が出来たこともあって
描けました。
楽しくも描けたので今回挑戦出来てよかったです。
[ 2013/04/13 11:03 ] イラスト | TB(-) | CM(-)


