スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P1ライトノベル2013描きました

pic313.jpg



P1グランプリ2013のライトノベル部門に投稿しました。
人に作られた人造天使と巨大な人造悪魔との戦いな絵です。
今回あちらではあっさりなキャプションにしてみました。
見た人に想像して頂けたらと思います。

ここではだらだらと書きますw
これを描いてるときはかなりあーでもないこーでもないと
描き直して4つくらい描いてこれで行く!と一度決めたものから
戻ってこれにしました。
もう時間がないせいもあって最後は勢いで…。
サイズ自由だったので普段描けない横長の構図にして
自由なのを良い事に途中で伸ばしたりして
やりたい放題しました。
メカ娘もかなり久々に描けてよかったです。
元々水を取り入れた画面にする方向で固めていてイメージに合った
参考の本も買ったんですが結局使わなくなってしまったので
別の機会で活かしたいです。

またかよ!ってくらい本当毎回言ってますがこれまた
コンテストが被りまくっていていくつか描きたいのがあって
どうするか悩んでます。
一日であっさり描ければ出したい物全部に投稿出来るんですけどね。
[ 2013/08/31 08:06 ] イラスト | TB(-) | CM(-)


