スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラインゼータ 武将メカ娘・メカ少女描きました

アラリオ株式会社様よりiOS、Androidにて配信中のメカニックパズルRPG
「ラインゼータ」にてSENGOKUシリーズとして武将モチーフの
メカ娘、メカ少女を描きました。http://mobileweb.arario.jp/zeta/pc/
ノブナガとイエヤスです。





pic337.jpg

pic338.jpg

pic339.jpg

メカロボを題材としたアプリゲームがあまりない中で以前から
気になっていたタイトルだったので参加出来て楽しかったです。
武将も中々描ける機会のない有名武将だったので勉強になりました。
残念ながらこのキャラ達は今の所この間のGW期間中のみ
手に入るキャラだったようなのですが今後手に入る機会も
あるかもしれないですし、こういうキャラやロボもたくさんいる
ゲームなのでぜひプレイしてみてください!

[ 2014/05/16 00:18 ] イラスト | TB(-) | CM(-)


