スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムユニコーンEpisode7観てきました

観てきましたユニコーン。
これまでずっと劇場で観てきたので余計に終わってしまったんだなあと
感じる気がします。公開開始から四年経ってる事にも驚いてしまった…。
特にネタバレは言いませんが大画面で色々観れて凄かったので
劇場で観れる方は劇場をオススメします。
なんかいつも言ってる気がするけど…w
この作品でMSの映像表現の幅が新たに広がった所も大きいと思うので
今後の作品も楽しみです。
素晴らしい作品に携われた、作られた方々お疲れ様でした&有難うございました!

pic340.jpg



観たのでユニコーンガンダムをらくがきしました。
最近らくがき出来るときは即したいなと思って描いたりしてます。
インプットしたら描いてアウトプットしたいと常々思ってたんですが
中々出来ずにいたので。あともっと描く事自体に慣れたいなと思って。
四年前に比べたら時間は短縮出来てきてるとは思いますけど
まだまだ足りないのでもっと描きたいですね。

      
[ 2014/05/22 22:47 ] イラスト | TB(-) | CM(-)


