
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国志大戦TCG 第9弾ブースターパック ~新たなる覇業~描かせて頂きました

(株)セガ様 三国志大戦TCG 第9弾ブースターパック
~新たなる覇業~にて「悪来の一喝」描かせて頂きました!
公式サイト http://www.sangokushi-taisen-tcg.com/




戦場で豪快に戦っている典韋を描かせて頂きました。
pixivにはらくがき描いて載せているのでそちらも見てみて下さい。
同じ事こっちでも書きますが自分としては珍しい筋肉モリモリおっさん系で
お仕事絵では初めて厚塗りで仕上げています。
線画有り、厚塗り、アニメ塗り等色々描いていくつもりです。
厚塗り自体は線画に縛られない強引に進められる利点も感じてはいるけど
線画有りの方が自分には合ってるのかなと思う場面もあったりで
試行錯誤して次の段階に行ければいいなと…。

大戦シリーズは過去のコンテスト受賞の際に大変お世話になっていたので
今回こうして制作出来てとても嬉しいです!
久々に名前の出るお仕事だったのですが知っている方ばかりのタイトルだったので
カードリストで並んでいると嬉しい半面、見てるだけで緊張しちゃいますね…。
8月には新たな画集も発売予定とのことでこちらも気になっています。
公式様のほうでニコ生で対戦動画やイベント告知、新弾カード紹介などもされているので
そちらもチェックしてみてください。早く新カードが見れる場合もありますよ!
カードも、画集も皆様宜しくお願い致します!!

三国志大戦TCG公式チャンネル http://ch.nicovideo.jp/3594taisentcg

       
[ 2014/08/01 21:39 ] イラスト | TB(-) | CM(-)


