
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーローズプレイスメント 第2回イラストコンテスト優秀賞頂きました

Silver Blitz様がpixivにて開催しました
ヒーローズプレイスメント 第2回イラストコンテストにて優秀賞頂きました!
http://www.pixiv.net/info.php?id=2883
公式サイト
https://hptcg.com/
イラストはpixiv、Tumblrで見てみて下さい。
http://picturepuzzle-shingo.tumblr.com/post/89850016998/2



受賞できて嬉しいです!最優秀賞のカレーが凄く気になってて欲しかったんですが…w
女の子イラストで受賞出来たことは今までなかったのでそれが特に嬉しいですね。
ご当地要素を入れたイラストコンテストに出したのはこれで4回目程になるんですが
やっと結果が出せたこともよかったと思います。
秋以降にカード化予定との事でチェックして頂けると嬉しいです。

ニコ生では出演声優さんがヒロプレのカード紹介やカード対決している番組も
あるのでそちらもチェックしてみてください!
http://ch.nicovideo.jp/silverblitz/



      
[ 2014/08/30 10:32 ] 告知 | TB(-) | CM(-)


