スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンジュ・ヴィエルジュ イラストコンテスト投稿してきました

アンジュ・ヴィエルジュ イラストコンテスト投稿してきました。
公式サイト
https://ange-vierge.com/
カウガールテイストにケルベロス要素などを足した褐色アンドロイドです。
pic348.jpg


pixivとTumblrには設定画も載せているので見てみて下さい。
今回はいつも描いていない要素を入れてみました。
褐色と控えめな胸ですね。胸は大きい方が好きな人多そうだと思って比較的
大きい方ばかり描きがちで控えめな胸はあまり描いてなかったので
今回描きました。大きい胸描き過ぎなせいかそっちの方が好きと
勘違いされた事もありましたが胸はどんなサイズでも好きですよ!?
二次元だと大きい胸多いから感覚が麻痺してる気はしてます…。
褐色も白に映えると思ったのでよかったかなと。
途中どうにも上手く進まなくて間に合わなそうだったんですが
間に合ったしメカニカルな服装でカウガールも描けて楽しかったです。

  
[ 2014/09/17 22:05 ] イラスト | TB(-) | CM(-)


